
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

2回目オナ禁33日目(1月15日)〜King of オナ猿の脱却を目指して〜

f:id:sacky4632:20161130193919p:plain

 

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

さて、前回の記事では僕の受験時代の

 

思い出について、センター試験を契機に

 

書き綴ったのだが、なんと

 

毎年ネタ化されている

 

センター国語で今年はあの

 

下ネタ用語が出てきたのだ。

 

 

それは、何かというとオナ禁実践者に

 

とっては、害でしかない

 

「おっぱい、おっぱい」

 

いうキーワードでござる。

 

f:id:sacky4632:20170117221148p:plain

 

おそらく、この文字を見た時に、

 

男子受験生は一瞬焦ったのでは

 

なかろうか?ww っというか、

 

こんな言葉が出るような文章を

 

出題している大学入試センター

 

どうかと思うが。。。

 

 

 

ちなみに、昨年のセンター国語では

 

やおいというBL系のキーワードが

 

文章のなかに入っていたらしい。。。

 

f:id:sacky4632:20170117221348p:plain

 

もはや、ここ最近のセンター国語は

 

ネタ化どころかオナ禁受験生にとっては

 

誘惑でしかないキーワードが散りばめ

 

られすぎている。

 

 

 

こんなキーワードをセンター試験

 

出題していたら、これからの日本は

 

ますますオナ猿が増え、偏った性知識と

 

低い貞操観念を持った人しか量産されない

 

可能性が高いと思われるでござる。

 

f:id:sacky4632:20170117221501p:plain

 

そうなると、少数派の

 

オナ禁実践者は

 

ますます立場が

 

狭くなってしまうだろうが、

 

長期的なことを考えれば

 

偏ったエロの映像を

 

見てオナニーするより、

 

オナ禁して性エネルギーが

 

高まった状態で心から愛しあえる

 

性行為をする方がよほど

 

これからの日本を

 

支えていくんじゃないかと思う。

f:id:sacky4632:20170117221758p:plain

 

 

今の日本はますます禁欲がしにくい

 

環境になってきているが、これからの

 

情勢を考えると禁欲と断捨離をいかに

 

すばやく出来るかが

 

鍵になってくると思われる。

 

 

 

それらを一気に習得できるのが

 

オナ禁という訳だ。

 

 

 

そして、もしこの記事を読んでいる

 

受験生及び来年受験生になる人は

 

これからはオナニーを控えることを

 

おすすめするでござる。

 

f:id:sacky4632:20161129180819p:plain

 

そして、志望校という

 

夢に向かって

 

努力し、合格の二文字を勝ち取って

 

幸せな人生への

 

第一歩を踏み出そう

 

ではないか。

 

 

そういうわけで、これからも

 

King of オナ猿の脱却を目指して

 

オナ禁を継続していくので

 

応援よろしくでござる。

 

f:id:sacky4632:20161206181517p:plain

 

じゃあの。

 

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ