
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

オナ禁のモテ効果、ついに発動!!

f:id:sacky4632:20170104000327p:plain

 

どうも、ご無沙汰でござる。

 

たくみ・カッシュでござる。

 

 

 

 

さて、ここ最近オナ禁もエロ禁も習慣化していた

 

せいか、ブログの更新をしていなかったのだが、

 

なんと筋トレとオナ禁にひたすら専念していたら、

 

僕がタイプだと思った女の子からこんな言葉を

 

貰ってしまったのだ!!

 

 

「私が履いた下着を買って

 

大事に持って欲しい」

 

 

 

 

なぬーーーーーー!!!

 

嘘だろーーーーー!!!!

 

 

 

正直、こんな言葉僕がオナ猿だった時は

 

一言も貰ったことがない。むしろ、生まれて

 

初めてなのかもしれない。

 

 

 

これで、もはやオナ禁と筋トレでモテ効果が

 

出てくるということがようやくはっきりし、

 

ここまでオナ禁と筋トレに専念しといて本当に

 

良かったでござる。

 

f:id:sacky4632:20170104143746p:plain

 

あばよくば、もしかしたらこの恋は今度こそ

 

本当の本当に実るかもしれないので、これから先が

 

非常に楽しみでござる。

 

 

 

もしかしたら、その子との性行為で

 

念願のセクリセが出来るのかもしれない。

 

 

 

一つ懸念点があるとすれば、この言葉が

 

夢でなく本当であることを祈るのみだ。

 

 

 

しかしながら、オナ禁と筋トレをストイックに

 

やっておいて本当に良かったと思う。

f:id:sacky4632:20170105200622p:plain

 

肉体も少しずつ仕上がってきて理想の体型に

 

日々近づいているでござる。

 

 

 

ってなわけで、人生を

 

変えたいと思っている

 

そこのあなたも是非オナ禁

 

筋トレに挑戦して、

 

人生をより良い方向へ

 

転換させていこうぜ。

 

 

 

ってなわけで、これからも

 

King of オナ猿の

 

脱却を目指してオナ禁

 

筋トレを頑張るので

 

応援よろしくでござる。

 

 

じゃあの。

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ