
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

オナ禁によって目標達成に近づいている!?

f:id:sacky4632:20170108213857p:plain

 

こんばんは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

 

先日、僕のオナ禁によるモテ効果が

 

発揮されるようになったという話について

 

記事を書いた訳だが、どうやら

 

さらに一段階上に進み、ついに

 

美人かつ性格が超素敵な女の子に

 

家に入ることを許可されたのだ。

 

 

f:id:sacky4632:20170102162930p:plain

 

こんな経験、生まれてこのかた初めて実感した

 

訳だが、正直かなりワクワクしており、オナ禁

 

筋トレを継続出来て良かったと思っている。

 

 

 

そして、僕は彼女から自分の大事なものを

 

僕に持っててほしいというのだから、僕も

 

その代償として自分の大事な服を彼女に

 

プレゼントとして差し上げることとした。

 

f:id:sacky4632:20170128204004p:plain

 

正直、これ以上ない

 

喜びに今の僕は

 

満ち溢れている。

 

 

 

あと一押しすれば、僕は念願の

 

初彼女が出来、かつて

 

オナ猿でダメだった

 

自分自身とおさらばすることが

 

できるのでござる。

 

f:id:sacky4632:20161130194728p:plain

 

 

ちなみに、オナ禁の日数に関しては

 

習慣化しており歯を磨く感覚で行っている

 

ので、忘れてしまったが軽く40日は

 

超えているでござろう。

 

 

ちなみに、その女の子の

 

家に遊びに行くのは

 

来週の土曜日であるが、

 

最後僕は一発オナ禁と筋トレによって

 

増やしたテストステロンを活かして、

 

彼女に対する好きな思いをぶつける。

 

 

f:id:sacky4632:20161219221028p:plain

 

最後に、忙しい中

 

僕のブログを読んでくれた

 

読者には本当に感謝している。

 

みんなのおかげで、

 

僕はようやくここまで

 

やってこれたでござる。

 

 

 

ってなわけで、次回は

 

ついにKing of オナ猿から

 

脱却し、新たな自分へと

 

進化する予定なので、

 

最後まで応援よろしくでござる。

 

 

f:id:sacky4632:20161130195349p:plain

 

じゃあの。

 

 

オナ禁初心者の方はこちら

↓↓↓↓↓

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

 

 

僕がオナ禁で人生を変えたのはこちら

↓↓↓↓↓

www.infotop.jp


 

たくみ・カッシュ