
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

2月4日 デートの結果報告

こんばんは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

大変お待たせして申し訳無いが、

 

先日のデートの

 

結果報告をしようと思う。

 

 

f:id:sacky4632:20170115214132p:plain

 

まず、結論から言えば、喫茶店デートをしたものの、

 

相手の家に行くことが出来なかったために

 

セクリセをすることには至らなかった。

 

 

 

理由としては、そもそも僕自身がそこに

 

持って行けるまでの伏線をしっかりと自分で

 

張れなかったことと、そもそも相手の話を

 

しっかりと聞いてやれなかったことにある。

 

f:id:sacky4632:20170208220602p:plain

 

そのためか、一時的に彼女とあまり連絡が

 

取れず、悔しい思いをしてしまった。

 

 

 

実際、この日筋トレでもベンチプレスで

 

自分が持ち上げられると思った重量を

 

なめてかかった結果持ち上げられず

 

非常に落ち込んだでござる。

 

f:id:sacky4632:20161109231404j:plain

 

そのせいか、次の日あまりにも我慢が

 

出来なくて、久々にオナニーでリセットしたが

 

久々すぎたのでちょうど良かった。

 

 

 

っというか、最近僕の体には長期的な

 

オナニーよりも2週間に一回くらいのオナニーで

 

オナ減したほうが良いような気がした。

 

 

 

正直、こんな結果報告を

 

している自分が

 

すごく恥ずかしいのでござるが、

 

この後奇跡的にも相手との

 

関係がリカバリーし、ついに

 

下の名前で呼び合うほどの

 

関係性にまで発展した。

 

 

 

そして、最後のとどめの

 

アイテムとして

 

ずっとつけこなかった女性に

 

モテる香水を購入した。

 

f:id:sacky4632:20170208220933p:plain

これを付けて、次は

 

決着をつけるでござる。

 

 

 

そして、僕はついさっき

 

Hを誘う言葉を

 

相手に対して発した。

 

 

 

それは、

 

 

「今度僕と会うときは

 

セクシーな下着を着て

 

僕に会ってくれる?」

 

 

と。

 

f:id:sacky4632:20170208221047p:plain

 

これでOK貰えば、次こそはHまで

 

持って行ける予感がするでござる。

 

 

 

もし次のアポが取れたら、前回の

 

デートの反省を活かし、

 

僕がLINEで送ってきた相手に

 

対する愛情をすべて打ち明け、相手が

 

喜ぶ性行為をしていきたいでござる。

 

f:id:sacky4632:20161114211932p:plain

 

結果報告を待たせてしまった方々、

 

遅くなって申し訳ないが、次回お会いする日の

 

約束日が決まったらこのブログで

 

発信し、その予定が終わったら

 

再び結果報告をするでござる。

 

 

 

そのときは、

 

「初カノGet&

セクリセ成功」

 

という

 

言葉で有終の美をかざりたい。

 

f:id:sacky4632:20170208221410p:plain

 

ってなわけで、これからもまだまだ

 

僕の挑戦は続くので、応援よろしくでござる。

 

 

 

じゃあの。