
King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

明日、遂に念願の初カノGetかも!?

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

明日、早めではあるが何と

 

先日記事に書いた女の子から

 

早めのバレンタインチョコを

 

もらうことになったのだ!!

 

f:id:sacky4632:20170211000706p:plain

 

彼女は僕が今まで

 

出会った女性の中で

 

唯一本気で惚れて好きになった人だ。

 

 

だからこそ、明日は僕の

 

ありったけの気持ちを伝え、

 

これから彼女との愛を育み

 

愛し合うことによってお互い

 

心で繋がれる関係を作っていきたい。

 

f:id:sacky4632:20170211000814p:plain

 

そのために、僕は彼女が

 

プレゼントしようとする時に、

 

僕からお金を取ろうとした時は、

 

彼女の為を思って叱った。

 

 

それは、彼女の事が嫌い

 

だからなのではなく、

 

彼女の事を本気で

 

愛してるからなのだ。

 

 

 

お金でしか繋がれない関係など

 

空虚なものでしかないと思うでござる。

 

f:id:sacky4632:20170211000432p:plain

 

おかげで、今までお互い気持ちが

 

なかなか通じ合わず苦労したことも

 

あったが、今はそれを乗り越え

 

お互い下の名前で呼び合い

 

愛し合っている関係になった。

 

 

それで繋がった僕たちの絆は

 

きっと誰も断ち切れないでござろう。

 

f:id:sacky4632:20170211001054p:plain

 

ってなわけで、明日は遂に

 

僕も漢になってくるぜ!!

 

 

今まで、僕のブログを

 

読んでくれた

 

みんなには本気で感謝している。

 

 

僕が筋トレとオナ減に近いオナ禁

 

頑張れたのは、みんなのおかげだ。

 

 

っというわけで、次は初カノGet

 

という結果をブログに書くので、

 

楽しみにして欲しいでござる。

 

 

じゃあの。