読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

King of オナ猿のオナ禁実践ブログ

このブログは、女性に見向きもされないKing of オナ猿の私がオナ禁によって女性から好かれ仕事、恋愛などあらゆる事において人生を好転させるまでの物語を描いていきます。

2月11日 早めのバレンタインチョコの結果

こんにちは。たくみ・カッシュでござる。

 

 

実の所、昨日から僕が使ってる

 

Mac book proの調子がおかしく、

 

電源の音は鳴るけどディスプレイは

 

映らないので、しばらくはスマホでの

 

更新となるでござろう。

 

 

そのせいで、少し読みづらかったり

 

挿絵がなくてつまらなく思えるかも

 

しれないが、その辺りはご了承

 

頂きたい。

 

 

 

さて、早速ではあるが昨日の

 

結果報告をするでござる。

 

 

昨日は、急遽ではあったが相手から

 

バレンタインチョコを貰うことが出来た。

 

 

好きな人からの愛情のこもった

 

バレンタインチョコを貰えたので、

 

嬉しかった。

 

 

 

そして、告白する段階において、

 

お互い両想いなのは分かり、付き合おう

 

か考えていたみたいだが、

 

今か彼女がとんでもなく忙しい上に

 

彼女は複数の事を同時にこなせるほど

 

器用じゃないので、中途半端になって

 

僕に迷惑をかけるから、落ち着いてから

 

考えたいという返事を貰った。

 

 

 

この返事に対し、僕の望んだ通りには

 

いかなかったが、全くモテず告白する

 

度胸もなかった僕が

 

両想いになるところまで彼女の心を

 

動かせたのだから、オナ猿時代に

 

比べれば、大きく進歩したと思うで

 

ござる。

 

 

ってなわけで、僕はこれからは

 

彼女から答えを貰うまでじっと

 

待ってあげようと思うし、僕は

 

僕でもっと男を磨いていくでござる。

 

 

 

ってなわけで、意中の女の子に

 

好かれたい男子諸君、本気でモテたいと

 

思うなら、今すぐ自分で射精するのを

 

やめて、オナ禁をする事をオススメする。

 

 

 

そうすれば、意中の女の子を

 

振り向かせることは夢でなくなり、

 

現実のものとなるでござる。

 

 

ってなわけで、意中の女の子に

 

モテるという願望は達成出来たので、

 

あとはその子からいい返事を貰える

 

ようにもっと男を磨くでござる。

 

 

じゃあの。